かわうそ
スポンサー広告  

庭ごはん第2弾【炭火で焼いた干物はうまい】
ゼイタクBBQの数日後。
庭のタープはまだ張りっぱなし、テーブルもBBQ台も置きっぱなし。

IMGP4679.jpg

腰越に行ったら、おいしそうなカマスの干物を見つけたので。

himono.jpg

晩ごはんは庭ごはんになりました。

カマス二枚のために炭を熾すのももったいないけど
他に焼けるものがなかった(汗)


陶器 火消し壺

陶器製の火消し壺。
残った炭も再利用できる。



ロゴス(LOGOS) エコとマナーの火消し壺(アルミメッキ鋼板タイプ)

風情はないけど(笑)キャンプでも使えそう。

買っちゃおうか・・・


炭火で焼いたカマスの干物は、
香ばしく、身はふっくら。
うまいぜ。

秋の庭ごはん、蚊対策さえ万全ならかなり快適。
美味しいことのためなら、せっせと草むしりしますよ(^-^)/





かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/933-f42af364
