かわうそ
スポンサー広告  

ざゆうのめい。
オレ、がんばってるよ。

IMGP4620.jpg

練習、好きじゃねーけど

IMGP4618.jpg

すぐにテンパってまちがえちゃうけど

IMGP4606.jpg

こつこつ
地道にがんばってんだよ。

IMGP4600.jpg

だってさ。









こてつ



オレの座右の銘だもん。

かわうそ
◇こてつ   4 1

ぎゃはは~! こてっちゃん、どんぴしゃ!
Locoでやってみたら「完全燃焼」でした(^m^;
いつか燃焼してもらいたいもんだ。。。(笑)
2009/10/03 00:48 | | edit posted by vickyママ
すご~いっ!当たってるぅぅ(笑)
でも練習好きじゃないと言っている割には楽しそうに練習していますね、こてつ君。
ちなみにオリーヴでやってみたら・・・「哀愁を背中に背負う夜の蝶(←なんじゃそりゃ???)」でした。
2009/10/03 05:32 | | edit posted by Mouvette
頑張ってるね
こてっちゃん ファイトが違うわ~
↓のはしごの話しも 笑えないよ・・
ほんとすごいなぁぁー
家はまたまたはしごきょどってきたから また練習して下さいとお達しがあったわさ・・・

来月競技会だねぇ~。
室内で臭いがこもるでしょ・・
なので新米ジュニアには無理無理ちゅー事で
我が家は一番お優しいクラスの試験うけに参加することになりました。本当にびびりで大変なのよん。
ちらっとでも見かけたら 応援したってね・・

こてつちゃんの事は毎度報告してあるので(どんなんやねん)でも知ってたと思うよ・・有名犬じゃない? イヒヒヒ
2009/10/03 06:40 | | edit posted by さらだ
♪Vickyママさん♪

LOCOちゃんの「完全燃焼」はオトコらしくてカッコイイ♪
こてっちゃん、カタカナで入力したら
「哀愁を 背中に背負う 夜の蝶」だって!
ホストか!おまえは!!(笑)


♪ Mouvetteさん♪

きゃー、ここにもいたわ!「夜の蝶」(爆)
でもパリの夜には似合いそう・・・オリーヴちゃん(^-^)


♪さらださん♪

そうそう、もう来月になっちゃいましたよ・・・試験(汗)
屋内はニオイの取り方がむずかしそうです。。。
えー、ジュニちゃん「適性」ですか??
もったいない!
こてつも遠隔の方向転換がさっぱりだから
「もいっかい適性受けようかな・・・?」って言ったら
「今更そういうのはダメです」って訓練士さんに言われちゃいました。
当たって砕け散るしかないですね(汗)
さらださんはいらっしゃらないんですか?
R先生と一対一のほうがいいのかしら?
もちろん応援させてもらいますよー♪♪
2009/10/08 23:33 | | edit posted by かわうそ














 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/935-5c6b7050
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.04 19:07 |
