スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

大庭城址公園
たまにはいつもと違う場所へサンポに行こう! 
天気も悪いから公園も空いてるだろうし(笑) 
で、行った先は「大庭城址公園」 
うちから車で15分ぐらい? 
その存在は知っていたけど 
場所がよくわからない(汗) 
というか、場所はわかるけど 
入り口がわからない(大汗) 
 
やっとのおもいでたどり着きました(近所なのにぃ) 
 
城趾、というだけあって小高い丘(山?)の上にある公園。 
石畳をてくてく上っていくと、思いのほかキレイに整備された公園が広がりちょっとびっくり。 
行き慣れている海浜公園に比べると格段に樹木が多くて 
プチ森林浴気分が味わえます(笑) 
 
かなり大きな藤棚があったので、花の咲く季節はきっとみごとでしょうね。 
のんびりお弁当を持って来るのもいいかも(^_-) 
 
今日はぽつりぽつりと雨が降る天気だったので、公園はほぼ貸し切り状態。 
アガタも気持ちよさそうに走り回っていました。 

かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/94-f3a60bb4
