スポンサーサイト
かわうそ
スポンサー広告  

一歩進んで二歩下がる・・・ぢゃ進まないじゃん(>_<)
朝から訓練所。 
昨日の雨でグランドはぐちゃぐちゃ。 
でもね、本番だって雨かもしれない。 
ぐっちゃぐっちゃの水溜まりだらけかもしれない。 
だから、こんなコンディションでも練習、練習。 
 
脚側行進がすんごくよかった~♪ 
ふらふらどころかよそ見もなし(^_^) 
しっかり集中していた。 
 
・・・なのにぃ~(涙) 
行進中の伏臥がぜんぜんダメ(>_<) 
この科目、わりと得意だと思ってたのにな・・・と思う気持ちがダメなのかしらん。 
停座しちゃうのか?と思いきや、思いっきりノロノロと伏臥してみたり。 
どうにもこうにも上手くいかなかった。 
地面がぬかるんでるのがイヤなのかな?う~~ん(~_~メ) 
 
おととい大失敗した「物品持来&障害飛越」 
単品(笑)ではちゃんとできた。 
障害そのものをイヤがっちゃうかな?と、ちょっとドキドキだったけど 
意欲的(少々入れ込みぎみだったかな?)に跳んでいた。 
 
んで、鬼門の「持来を含む往復障害飛越」 
念入りに集中させ跳ぶこととダンベルを持ってくることを意識させる。 
障害は躊躇なく跳んだ。 
持来は・・・ちょっとノロノロぎみ(-_-メ) 
それでも戻りもきっちり障害を跳んで、正面停座。 
 
もう、褒めまくり~♪ 
 
今日は失敗させずにできた。ほっ(Θ_Θ) 
 
ひとつ上手くできると、ひとつ上手くいかない・・・ 
あ~、ムズカシイ。 

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/96-fe94d09f
