かわうそ
スポンサー広告  

公園ではできるんだけど・・・
昨日今日と朝は公園で練習。 
公園では調子いいのです>アガたん。 
行進中の伏臥も停座も立止もパーフェクトでできちゃったりする。 
どうして? 
 
って訓練士さんに聞いてみた。 
したら「(私の)気持ちがラクだから」とぼそっと(笑)答えてくれた。 
そう、そうだよね。 
私の「指導手態度」が違うんだよね。きっと。 
 
この気持ちを本番で出せたらな・・・って出さなきゃダメじゃ~ん(-_-メ) 
 
さて、明日も朝から訓練所行ってきます。 
競技会まであと1週間・・・ 

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/97-102069be
