かわうそ
スポンサー広告  

失敗させないこと。
きのうはすっかり遊びほうけてしまったので、今日は訓練所でしっかりおベンキョ。 
きのうの疲れが残っているのか(たぶんそんなことはないと思うけどさ)脚側行進では終始遅れぎみ。 
暑いのもあるけど、本番だって暑いんだよ~! 
今日は励まして励まして、しっかりついてきたらしっかり褒めて・・・戦法(笑) 
招呼はどっぴゅーんダッシュはないものの、正面停座はきっちり決めてくれたし、行進中の作業もそれぞれ一発でできたんで、まぁよしとしましょう(笑) 
失敗しない、させないのも大事ですから。 
障害は元気!(爆) 
今日は一発目に「マテ(本番用)」をやったが、ピタッと止まった。 
でもボール(時々飛んでくるもんで)を探してキョロキョロ(^^ゞ 
 
鬼門の「物品持来を含む障害飛越」 
往路の「トベ」「モッテコイ」は大丈夫。 
だけどそこから、復路がまだちょっと怪しい。 
障害を拒否しそうで、でも跳ぶかな?と少々不安(私が・・・です) 
一本目はダンベルをくわえたところで「トベ」のコマンドを入れ復路の障害はクリア。 
2本目は復路の「トベ」のあと、正面停座し損ねかけたので慌てて「コイ」とコマンド。ぶ~~(~_~メ) 
3本目は往路の「トベ」「モッテコイ」のコマンドだけで、復路はコマンドなしで障害を跳び正面停座できた! 
 
わーい\(^_^)/ 
 
今日はいつもより派手にほめまくり、ほめ倒して練習終了。。。 

かわうそ
◇訓練   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/98-93990e47
