スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわうそ
スポンサー広告  

海犬の本領発揮だい!
朝からいいお天気! 
よっっしゃ~、訓練所行くぞ! 
やる気マンマンで(笑)行ったのに、訓練士さんが急な用事で外出してしまったとのこと・・・うえ~ん(~_~メ) 
さてさて、今日は休日。 
これからどうしよう? 
 
お天気もいいことだし、ちょっと遠くの海へ行ってみることにした。 
出発が遅かったので、目的地は三浦。 
ブラッキーが元気だった頃、遊びに来たことのある「長者が崎」で車を停めて、海へ降りた。 
 
アガタは海で遊べることが、うれしくてうれしくてしょうがない(^^ゞ 
フリスビーを投げてやると勢いよく海へ飛びこんでいく。 
まるで海犬(^_^) 
 
岩場のタイトプールの方へ行くと、今度はよっちゃんの目が輝く(笑) 
海の生物が大好きなのだよ、よっちゃんは。 
ほっとけば一日中でも遊んでる(爆) 
 
アガタはそんなよっちゃんのまわりをバシャバシャとしぶきをあげながら走り回る。 
わざわざ水のあるところを選んで、ばしゃばしゃ。 
わざわざ飛び込まなくてもいい場所なのに、ばっしゃーん。 
シッポをぶんぶん振り回しながらはしゃぎまわっている。 
 
アガタはホントに海が好き。大好き。 
でもアザラシに間違われないように気をつけてね(笑) 

かわうそ
未分類   0 0















 

http://seadoglife.blog83.fc2.com/tb.php/99-6fe70425
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。