かわうそ
スポンサー広告  

娑婆の生活。
IMGP0005005.jpg

娑婆に戻って1週間目のこてつ坊っちゃん。

のんびりと、暮らしてます(^-^;;

このまま、ダメな坊っちゃんへの道まっしぐらー、にならないようにしないと。やばいやばい。

IMGP0004.jpg

生憎、アガタはヒート真っ盛り、追っかけるようにきーちゃんも先週半ばからヒート。

でもこてっちゃん、さほど気にならない様子。

よかった、よかった。

きーちゃんのヒートにもーれつに反応するのは・・・なぜかアガタ。

寄ると触るとマウンティングしてる。

なんで?

優位付けなんでしょうかねー?

アガタときーちゃんはほぼ同時期にヒートになるから

なんとなくこの時期はうっとうしい

IMGP0013.jpg


きーちゃんもお年頃?


ヒート中はいつにもましてアンニュイなきーちゃんです。


かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   2 0

おかえり。
昨日札幌から戻りました。
いやいや、こっちは暑いっすね。
札幌もいいお天気で、姪っ子連れて虫獲りに行ったらしっかり日焼けしちゃったけど
それでも、空気がカラッとしてるから、それほど辛くはないのですよん。
あ、でも義兄夫婦は
「あじーーーっ。カラダがとけるーーーぅぅ」
と、悲鳴上げてましたけど(笑)

今日は午後からアガタときーちゃんを迎えに訓練所へ。
楽しく過ごしていたようです(^-^)
そのまま海へ行ってひと泳ぎ。
シャンプー前のお約束(笑)
IMGP5451.jpg

IMGP5452.jpg

 more...

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   0 0

夏合宿
IMGP5276.jpg

IMGP5308.jpg


アガタときなこ、今日から5泊6日の夏合宿。
楽しんでらっしゃい(^-^)

かわうそ
◇アガタ☆きなこ☆こてつ   0 0

PREV | HOME | NEXT
