かわうそ
スポンサー広告  

HAPPY BIRTHDAY!! & HAPPY X'mas
12月24日。
クリスマス・イブの日に生まれたこてっちゃん。
今日で2歳。
おめでとう♪

DSCF3609_20081225002002.jpg


カワイイカワイイ我が家の長男(笑)
すっとこどっこいだけど、やるときゃやるオトコです。
2歳のこてっちゃん、新しいことにチャレンジします♪
がんばれー。

なにより、元気で楽しい毎日がすごせますように。
お誕生日おめでとう。

ブルース、リコ、ローリー、ピンキー、ニコ。それに、お空のムシくん。
みんな、お誕生日おめでとう。
かわうそ
◇こてつ   8 0

我が家のお笑い担当。
***父島滞在記、今日はお休みしますー。***

今日は久々に訓練所に行ってきました。

我が家のお笑い芸人、こてっちゃん。

IMGP3763.jpg

あ、もしゃもしゃだ。。。
そろそろ抜かないと限界だわ...

IMGP3769.jpg

こてっちゃんはカワイイ。
めっちゃくちゃカワイイ。

ちょっとアホっぽくてカワイイ。

アホっぽいけど、ウチのわんこの中で一番賢いのはこてっちゃんだと、ひそかに思ってる。

IMGP3873.jpg

期待してるのだよ、キミには。

してるのだよ、こてっちゃん。

ね、聞いてる?



 more...

かわうそ
◇こてつ   0 0

大脱走♪
臨時ニュースです。。。



C市在住の自称チャンピオン こ○つ(1歳4ヶ月)は

近所の公園で服従訓練中に、その訓練の辛さに耐えかね

指導手の静止を振り切り、公園より脱走しました。

DSCF4870.jpg


脱走容疑のこ○つ。

えー、未成年ですので目張りしてます。

召呼の練習をしている時に、あろうことか脱走。

ヤツは後ろも振り向かずに公園の外へだーーーっしゅ!

あわてて追いかけても追いつくはずもなく。

声色を変えて呼んでも振り向きもしない(>_<)

道路に飛び出たら車にひかれちゃうよーっ!!

追いかけて追いかけて追いかけて・・・

(えっと、追いかけてくれたのは相方ですが)

ふと、気がつく。

「ヤツは家に戻ってる・・・」

そうです。

ちゃーんといつもの道を通って、いつもの角を曲がって

迷うことなく家まで戻って庭においてあるバリケンに入ってたそうです。

うへーーーっ、こてっちゃんったら(T_T)


訓練士さんに「こてつ、脱走して家に帰っちゃったんですよ」とチクったら(笑)

「最近の犬って家まで帰れない子が多いらしいっすよ。
 
 こてっちゃんすごいなー♪」

って、そこ誉めるとこかいっ?(爆)


すっかり信用をなくしたこてっちゃん。

公園練習のときはロングリード付けてますっ!

海で遊んでいるときは呼び戻しきくのになぁ・・・

戻ってこないことなんてないのになぁ・・・

IMGP0304_20080409220549.jpg

だってオレ、練習嫌れーだもん。








かわうそ
◇こてつ   4 0

PREV | HOME | NEXT
